大会概要

日時:7月21日(土)9時~18時


参加チーム:ミックスor女子6人制 8~10チーム


開催場所:和泉市民体育館(大阪)


試合形式:総当たり


参加費:1チーム6000円


ユニフォーム:必須ではない


男女比:混合の場合は女性3名以上


ネットの高さ:224㎝


優勝景品:モルテン公式試合球


メンバーチェンジ:制限は設けておりません


プレイ制限:制限は設けておりません


【 大会参加に際して 】


※各試合の審判(主審/点審/線審×4)は相互審判制とします。主審、線審ともに

なるべくあやふやなジャッジは無いようにお願いします。


※タッチネット、パッシングは怪我に繋がりやすいプレイの為、厳しくジャッジするようお願いします。


※審判するチームの方は試合終了後得点表に試合結果を記載して頂きますようお願いします。

順位をつけるのに必要となる為忘れずお願いします。

勝敗数が同率の場合は失点数の少ないチームを勝利とさせて頂きます。


※タイムアウトは各試合1チーム1回(30秒)とさせて頂きます。

ストップウォッチを用意させて頂きますので審判をされる方はお願いします。


※試合球(モルテン公式試合球V5M5000)、ホイッスル、ラインズマンフラッグは運営で用意します。


※アップは各チーム最初の試合前に15分ずつを予定。

アップのチーム以外はボールの使用、コート内への立ち入りはご遠慮願います。


※アップ球は各チームごとにご持参お願いします。


※次の試合時間までの間コートが空いている際は次の試合チーム優先で使用して頂いて大丈夫です。

ただし試合開始時間までにはボールを直し時間通りに試合を開始できるようにお願いします。


※怪我のないように危険なプレイは避けて下さい。

万が一怪我をしてしまった場合でも責任はおいかねます。


※体育館に空調設備はございません。

こまめな水分補給をお願い致します。